ブログ移転しました!!

パッチリリースしました!!

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。




まず最初にご報告から。



パッチをリリースしました。




※ 12/03/28
※ この追加パッチには一部バグが見つかったため、3/27にバグ改修済みの追加パッチをリリースしました。
※ あわせて、当記事における追加パッチのリンクも、最新のものに修正しました。



中旬頃と言いつつ、飛び出てしまいましたね。
「頃という曖昧な言い方をしているんだから、多少過ぎてもせふせふだ!」
と前回の日記で言ったような気がしますが、まあ、屁理屈です。


なので、楽しみにしてくれていた方々、遅くなってごめんなさい。
ようやっと出せました。
よかったら、このパッチを適用して、発掘少女をより楽しんでいって下さい。


さて、肝心のパッチの内容について軽く説明したいと思います。
細々とした変更はありますが、大きな変更点は、やっぱりシナリオとカットイラストの追加ですね。

このパッチによって、シナリオには短いエピソードが三つ追加されました。
また、カットイラストは13枚から29枚に増加。

つまり、倍以上になりました。



時期は後ろにずれてしまいましたが、結果的に豪華な仕上がりになったのではないかと思います。
グラフィック担当の二人がとてもいい仕事をしてくれました。
どうかご期待下さい。








続いて、もういっちょニュースをば。


logo.gif
「第7回ふりーむ!ゲームコンテスト」


が開催されました。

当ゲーム、発掘少女も参加しています。


「このゲームこそ我が至高!」
「至高かどうかは知らんが、俺のツボを突いた!」
「ヒュナかわええ!」
「パシフィカさんにぐっとくる!」
「ウェザーリンの表情がたまらない!」


というかたは、発掘少女への一票も検討してみて下さるとうれしいです。

※ちなみにこの台詞群は、いただいた感想等に基づいています。
※どうも、ヒュナは「かわいい」で、パシフィカは「ぐっとくる」かたが多いようです。
※わかってらっしゃる。






投票者の中から抽選で一名ゲームソフトがもらえるらしいので、僕も投票してみたいと思います。
パッチ作業が片付いたので、短い間ですけど、お休みをとることになってるし。
これを機に、気になるゲームをプレイしまくるつもりです。

個人的には、

ロマンピースを探して
あたしたちは5000円見つけたのっ!
保安官ラプソディ2 ~大きな館のちょっとした事件

辺りが気になっています。
前二つはタイトルに惹かれて、最後の一つはミステリ好きの抗えぬサガによって。




=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女

タカスガタイキ
=================================
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Pagination