ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おまけのおまけ

shoten_face_icon01_s.png

ゲーム制作サークル「LR」
グラフィックメンバーのショーテンです。


前回から更新者の顔アイコンを記事冒頭に表示させることになりました。

私も急ぎ用意したものの…キャラって難しいですねぇ。
ちょいと版画っぽくしてみました。

頭タオル巻きは、自室作業時にいつもやってます。
不思議と気合が入るのは、昔の名残なのでしょう。



さて、前回の記事でタカが触れている通り
現在は修正パッチ用の作業を進めています。

私のタスクは背景の微調整・修正ですが
そこまで劇的に変わるものでは無いかなと。

あ、自然物はかなり修正入るかも。
木の枝とか木の枝とか茂みとか。

昔の絵を見ながらの作業は、目が潰れそうで困り物。







【おまけのおまけ】
発掘少女をクリアし、再びタイトル画面に戻ると
本編の使用画像・ムービー等を鑑賞出来る「GALLALY」という項目が追加されます。

…実は、そのギャラリーページからうひとつの おまけ に飛べるんですよ。

是非とも探して見てくださいな。



=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女

ショーテン
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

