ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

パッチ出すことが決まりました。

takasuga_chara_picture

あけましておめでとうございます。
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。

なんとか松がとれるまでにご挨拶が間に合ったようで、ほっとしております。




木曜には、年が明けてからはじめての定例会がありました。
諸々の反省会や、今後の動き方についてなどが、おもな議題。

で、話し合った結果として、追加パッチを出すことがほぼ確定しました。
おそらく一月中にリリースできるかと思います。
大筋は変わらないので、パッチを当てなくてもプレイに支障はありません。
しかし、一応、カットイラストやシナリオの微増を計画しております。
ご期待下さい。




もともと一月は、保守期間として少しまったりしよーぜと考えていました。
でも、蓋を開けてみれば、意外に忙しくなりそうで、若干びびっています。

そろそろ公式サイトの制作者支援ページを強化したいんだけどな。
素材を借りてばかりだと、あんまりアレなので。
相互扶助の精神は大事よ。

でも、パッチ対応や次の企画の準備に追われて、いつ着手できるのかまだ見通しが立っておりません。
といいつつ、時間に空きがあれば、ぐわっとやるかもしれませんが。
ご興味あるかたは、気長にお待ち下さい。





あ、あとですね。

現在、ふりーむ!さんにて「発掘少女」は絶賛DL配布中なのですが。
そのふりーむ!さんのゲーム紹介用のtwitterアカウントで、どうやらうちのゲームが紹介されたようです。

それをキャプったのがこちら。

証拠画像_ふりーむ


どうやら、発掘少女は萌えゲーだったらしい。


aaa驚きSD

正直、当初はヒュナのキャラが受け入れられるかどうかも不安でした。
もちろん、僕はめんこいと思って書いてますが、万人にとってもそうであるかどうかの自信はあんまりなかった。
なので、可愛いと言ってもらえたり、萌えてくれるのは、すごくうれしいです。

本当、世に出せてよかったなあ。




次企画案も動き出しております。
詳細は、またのちほど。
本年も、どうかLRをよろしくお願いします。



=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女

タカスガタイキ
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

