ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

発掘少女、DL開始しました!!!

ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。




1212_3


ついに、ふりーむ!さんで、当サークル制作のビジュアルノベル「発掘少女」がDLできるようになりました!


申請フォームの説明には申請から公開から1~2週間かかると書かれていたのですが、超速で対応していただけたようです。
ありがたいです。



そして、はっはっは。
我慢できないので、自慢モードで行きますが、どうやら週間DLランキングで早くも10位内に食い込んでいる模様!
僕が確認した段階(12/27)で8位でした。

ランク入りしているゲームだけでも3300本だぜ。その中で8位って、かなりの善戦だ。
10位内のメンツとか、僕でも大体名前知ってるような名作フリゲばっかりだ。すげえ。
おかげで、昨日は帰宅してからにやにやが止まらんかったですよ。

あと、膝の震えも。

これ、めちゃめちゃ心臓に悪いぞ。ぶっちゃけ、怖いぞ。
きっとこれからしばらくは、ランキングをマメに確認しては、DL数に一喜一憂する日々が続くのだろう。
下がったらがっかりするし、評価悪かったらしょんぼりするのだろう。
ああ、寿命が削れる。
でも、伸びてくれと思う。

この二律背反は麻薬のそれに近いね。

(ちなみに、さっき見たら9位に下がっていたよ、ふふ。。。)






いきなりですが、パッチを公開しましたので、併せてご報告します。

古いXPだと、当ゲーム内で使用しているCSVParser.dllが読み込めず、起動時にエラーが起こってしまうようです。
検証しきれてはいませんが、グーグル先生と相談したところ、どうやらサービスパック絡みっぽい。
最近出回ってるPCでは再現しないので、おそらくレアケースだとは思いますが、いずれにせよ、このパッチを当てることで改善できるはずです。

なので、もし、あなたの環境で当該事象が起こるようでしたら、お手数ですが、上記パッチを試してみてください。
この他、何か不具合等ございましたら、以下のメールアドレスにご一報ください。

circle_lrlr★yahoo.co.jp (★→アットマークへ変換)





現在は、絶賛コミケへの準備中です。

焼き作業が一段落して、CDラベル貼りまで完了しました。
後は、ジャケとおまけの栞を作れば、とりあえず準備は万端です。

正直、栞まで手が回るか微妙になってきたけど。
できる限り、やります。
足を運んでくれた人ががっかりしないことを目指す。




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

