ブログ移転しました!!

OPムービー、公開しました!

ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。

このたび、制作中のビジュアルノベル「発掘少女」のOPムービーが完成しました。
ので、先行公開したいと思います。





どどん。



ムービー担当のショーテンは、本来はもっと動きの激しいエフェクトムービー等が得意な人です。
なので、今回は、落ち着いた雰囲気の動画制作にかなり苦しめられていたようです。
しかし、使える素材が少ない中、非常によくやってくれました。

これを視聴すれば、発掘少女がどんなゲームなのか、おおよそわかるはずです。



思えば、作品内容については、今までほとんど語ってこなかったんじゃないでしょうか。
特設サイトでちらっと紹介するくらいだった気がする。
ぶっちゃけ「主人公が獣耳の女の子を拾う」くらいしか情報がなかったわけですよ。
(そこだけわかっていれば、充分とも言える)

しかし! これからは違う!
動画だ! 動画が百万の言葉より雄弁に語ってくれる!
というのは言いすぎにしても、見る限り、どうやら真面目な話っぽいぞ!
単なる獣耳萌えゲーではないってことさ!
無論萌えてくれてもいっこうに構わないけどね!




これにて、サークル人員のタスクがほぼ片付いたことになります。

ひとまず、人員には一週間ほどの短い間ですが、小休止をとってもらうことにしました。
正直、こんなふうにお休みを渡せるところまで来れると思っていませんでした。
もっとバタバタするかと思ってたよ。
まあ、充分バタバタはしてるんだけどさ。
皆の仕事ぶりに随分助けられたように思います。


後の作業は僕だけです。

提出された各素材を組みこんでいく作業が残っています。
仕上げ工程ですね。
本当はこれも11末予定だったのですが、前工程の遅延を受けて、後ろにずれています。
微妙にアレなのは、前工程を遅延させてるのも、そんなスケジュール組んでるのも、全部僕ってことさ。
兼業ってマジ四面楚歌だぜ。。

でも、厳しい日程だからこそスクリプタの腕の見せ所というものです。
と、このサイトもおっしゃっているよ。
気を抜かずにいきますよ。

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Pagination