ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

ホットスタートは、メインプロットには結びつかない!?

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
この前の雪、すごかったですね。
関東で、この規模の雪を見たのは初めてかもしれません。
最近、よく武蔵野線を使うのですが、車窓から外を眺めると、田畑に雪が積もっていて、まるで地元に帰ってきたみたいな気分になります。

温かくなったり、急に冷えたり、気まぐれな天気の下、自室は相変わらずのノー暖房空間。
もこもこになりつつ、ブランデーで体を温めて乗り切っております。
色々試した結果、お湯割りが一番おいしいという結論でいまのところ落ち着いております。
「紅茶に垂らす」もまだ試していないので、そちらにもトライしてみたいです。

(どういうお茶がいいんだろう。
(あんまり香りが強いお茶だとケンカしちゃうのかなーなどと思いつつ。










■サークル進捗



120317_1s.jpg

今回は、特に見える進捗なし。





■今日のトピックス



今日呟いたストーリー構成についてのツイートをぺたり。


ちなみに、ここで言っている以前話した三幕構成についてというのは、こちらのこと。













=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

タカスガタイキ
=================================
関連記事
web拍手 by FC2

Pagination

