ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

こっちのが何だか主人公っぽい、体育教師(男/女)のラフ公開

shoten_face_icon01_s.png

ゲーム制作サークル「LR」
グラフィックメンバーのショーテンです。


脳を仕事モードに切り替えるスイッチについて
人それぞれの方法があるかと思いますが、
自分の場合はイヤホンを両耳にセットし音楽を聞くです。

ヘッドホンでは無く「イヤホン」
片方の耳だけに装着するのでは無く「両耳」

ただ、「音楽を聞く」がスイッチそのものでは無いようで
「イヤホン」「両耳」がポイントだとしたら、
耳栓でもスイッチとして同じきっかけを作ってくれるのかもしれません。


暇があれば試してみます。






■サークル進捗


130611_1.png

立ち絵データについて
早速新しい素材を作成してもらっています。



たまには、作業過程も公開してみる↓

■体育教師(男/女)
140209_1.png



年齢的に20代前半。
教師になって数年経ち、少しずつ慣れてきた頃合というイメージ。
教員研修に来ている大学生ってのもありだと思います。

教師に限定しなければ、スポーツジムのインストラクターやトレーナーでも。
エプロンがやたら似合いそう
スーパーの店員さんもアリか…そうか、エプロンも作ってもらおうかな



場合によっては、先に作成した学生(男/女)よりも主人公っぽいかも。






■今日のトピックス



前回より備忘録記事の公開を始めました
いやぁ、出るわ出るわ。
ひとまず、直近でチェックしてた情報だけピックアップしてます。

できれば1ページ内で収めたかったんですけど、これはちょっとしんどい。
多分、ツール毎・ジャンル毎にページ分けすることになります。
あるいはまた、別の方法か。


数年前、エクセルでまとめた資料をPDF化する流れも試しましたが
とにもかくにも面倒で…時間と手間が掛かりすぎると諦めたことがあります。

暫くは現状のように、ブログ記事に集約するだけで留めておくかな。




=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

ショーテン
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。