ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

校長(男/女)の立ち絵を追加しました。備考録ページも公開開始。

shoten_face_icon01_s.png

ゲーム制作サークル「LR」
グラフィックメンバーのショーテンです。


先日の記事電子書籍に興味があると触れましたが
試しにKindleを導入してみました。非常に好感触です。


・読書量の増加
通勤時や就寝前、スマホをいじる手で
読書に自然とスライドできるのは大きいです。

・書籍データを速攻で入手可能
本屋に行って探す時間と手間、通販で届くのを待つタイムラグが解消されるのが有難い。
販売元となるサイトに購入履歴が残るので、後日の再ダウンロードは勿論
何をどれだけ買ったのかすぐに確認できるのは便利。

・物理的な荷物を減らせる
書物はダンボールの中にしまって、下手すると数年単位で放置
もしくはいつの間にか紛失して再購入…なんてことが多々あったので
自分みたいなタイプには、電子書籍として管理されている方が都合が良さそう。






■サークル進捗


130611_1.png

久しぶりとなりますが、立ち絵データが追加されました。



■校長(男女)
140202_1.png


年齢的に50~60歳前後。
人当たりがよく優しい人柄が感じられるビジュアルをイメージしています。

服装差分は現状、スーツ上下のみ。
カーディガンやブラウスなど、他の服装にすれば
駄菓子屋で店番しているお祖父ちゃん・お婆ちゃん って感じになりそう。



次の新規立ち絵についても進めてもらっています。
お楽しみに。






■今日のトピックス


こちらも先日の記事で触れた通り、備忘録記事を用意しました。
(サークル活動記事とは別トピック扱いとなります)


【サークルLR】ST備忘録 その1


20140202(日)現在、何の加工も施していないテキスト打ち込みっぱなしの状態ですが
そこら辺も少しずつ整形していきたいと思います。




=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

ショーテン
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

