ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

「拾われた夏のエデン」「スクール・ライフクール」web公開しました。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
あけましておめでとうございます。

最近めっきりご無沙汰しております。
年末年始を明けて、当ブログも今回の更新から平常運転に戻るかと思います。
今年もよろしくお願いします。












■サークル進捗



C85頒布してきました。

冬コミお疲れ様でした。
今回は、企画「シナリオの鉄人勝手にやってみた」の収録ディスクを頒布してみました。
無事全て捌くことができて、ひとまずホクホクです。

おって、ショーテンさんのレポがあがるんじゃないかなと思いますので、
今回のコミケがどんなかんじだったかについては、もうしばらくお待ちください。

「シナリオの鉄人勝手にやってみた」ってなに?という人は、この辺を見ていただければ
また、上記ディスクに収録したタカスガさん制作「スクール・ライフクール」はふりーむ!からDL可能です。

スクール・ライフクール:無料ゲーム by ふりーむ!
「スクール・ライフクール」
かつて流行した学園オンラインゲームに十年ぶりにログインを果たした主人公は――。



今回は、オンラインゲームをモチーフにしたビジュアルノベルにしてみました。
タカスガさんがオンラインゲームだと…!?という人は、是非是非プレイしてみると良かです。
短編なので、30分くらいでクリアできるかと思います。

何故か、このゲーム、周囲ですごく評判がいいんですよね。
短いから反応をもらいやすいのかもしれません。
僕としては、ありがたいことです。
特に「いらない子ゲーム」作者のめがねさんが気に入ってくれて、熱いラブコールをいただきました。








照れるぜ。






拾われた夏のエデン、web公開しました。

C84で頒布したビジュアルノベル「拾われた夏のエデン」を、
このたび、ふりーむ!で公開し始めました。


拾われた夏のエデン:無料ゲーム by ふりーむ!
「拾われた夏のエデン」
拾われ系同居ノベル


   早速、NaGISA.netさんのレビューが来ておりました。



当作は、第9回ふりーむ!コンテストに参加しております。
2、3月に一般投票があるそうなので、当作を気に入ってくださいましたら、
プッシュしていただければと思います。


ちなみに、今回規約を確認していて驚いたこと。

ふりーむ!コンテストが、イベント頒布はセーフなのは知っていたんですが、
リンクのみでDLさせない紹介サイトへの登録もセーフなんですね。
ということは、夢現への登録もアリということですか?
これは、盲点だったかもしれません。








■今日のトピックス



年明け一発目の絵茶をしたので、以下に貼ります。


実家に帰省して、めるへんめーかーを読み漁った結果、今のタカスガさんはファンタジー栄養分MAXです。


左ウッパさん、右僕。
さすがアジアンマエストロ。


左ウッパさん、右僕。
かわうそさんにお題出してもらったのですが、焼き林檎は難題でした。






=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

タカスガタイキ
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

