ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今から冬コミに向けてゲーム作ってみませんか?(驚愕)

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
近頃、使っている体重計の調子が悪く、しょっちゅうエラーを吐きます。
そんなに僕の存在は、彼にとって重荷なのだろうか。
強く生きていきたいと思います。













■サークル進捗



120317_1s.jpg


発掘少女の修正パッチを作成しました。

発掘少女の修正パッチを作成しました。
内容は、誤字・脱字やシステム改善です。
各DLサイトに、更新以来をかけているので、今週中くらいにはDLできるようになるかと思います。



C85頒布物のお知らせ。

知り合いが昔やった企画にこういうのがあります。
複数人のライターが、同じ素材を使って各々ミニゲーム作ろうぜという企画です。
そうすればシナリオの違いが際立つでしょう、みたいな。

その名も「シナリオの鉄人」というこの企画、
2009年に終了しているようですが、
面白そうだったので、元の企画主である知り合いに許可をとった上で、
有志を募って、勝手に僕らもやってみることにしました。
(許可をとっているのに「勝手に」とはこれいかに)

というわけで、冬コミはこの「シナリオの鉄人勝手にやってみた」企画の参加作品を、
ディスク媒体にて無料頒布しています。

今のところ、参加者は以下三名です。

  • タカスガタイキ
  • おひる
  • めがね


ちなみに、平均制作時間一日くらいなので、今からでも参加可能です。
冬コミ落ちて今年は新作なしかーと傍観モードのそこのあなた、
ちょっと一枚噛んでミニゲーム作ってみませんか?

やりたいかたは、
twitterなどを通して23日くらいまでに僕にお声かけ下さいませ。
そのくらいの時期から焼き作業に入るつもりなので。



C85頒布物のお知らせ。2

また、当日は、サークル「ぞんびすたいる」のめがねさんから
したいがぁるくぅ制作ノベル「いらない子ゲーム」の委託を引き受けております。
この作品もあの作品も大盤振舞のセット価格。
詳細は、こちら。




■今日のトピックス







最近のお気に入り曲をぺたり。















=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

タカスガタイキ
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

