ブログ移転しました!!

まこと味方ながらに恐ろしい。

ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。

先週辺りに、無事立ち絵がfixしました。
背景よりちょっと遅れましたが、これで名実共に第二ステージです。





さて、前々回でクリンナップした線画をお見せしたかと思います。
今回は、めでたく立ち絵作業が終了してタイミングもばっちりなことですし、いよいよその線画に彩色担当の朱が本塗りしたものをお披露目したいと思います。

その前にもう一度、以前御紹介したラフ塗りの状態を確認してみましょうか。

こちらです。




aaa_sample決定_small

淡い塗りなかんじがかわいいよね。

で、前々回でお見せしたクリンナップした線画がこれ。

hak_ln002_aaa_tewoshita_fudangi_jittomiru.png

うーん、今から見ると色々と反省点が。

しかし、これが朱の手にかかって本塗りされると……?

























hak_ch002_aaa_tewoshita_fudangi_jittomiru.png

どん。




どうだい。
安心のクオリティすぎて怖いね。

剣道三倍段という言葉がありますが、塗りのおかげで立ち絵の戦闘力が三倍増しくらいになっているのじゃないかと思います。



何よりすごいのは、朱はこの質を維持してくれるんですよね。
他の立ち絵も全部このレベルで塗ってくれています。
もともと自分に厳しい人ですけど、本当自分が本気なものに対しては妥協しません。
得難い人材です。





11末まであと3週間ほど。
やること多すぎて、オーバードーズになりそうですが、気を抜かず、走り抜けていきたいものです。



203_.jpg

最後に、ラクガキをぺたり。
多分、洗濯物とかとりこみ中のヒュナ。
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Pagination