ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

エフェクトどうでしょう

shoten_face_icon01_s.png

ゲーム制作サークル「LR」
グラフィックメンバーのショーテンです。

クオリティというものは、ある種際限が無い概念ですが
その都度限界かなぁ・これ以上無理だろうと思いつつ
脳をこねて手を動かしているうちに、何だかそれっぽいモノが出来ていたりします。
で、何かしら満足します。


モノつくりは業が深い。。。





■サークル進捗


130611_1.png

そろそろ、私担当のタスクも復活させていこうかと準備中。

制作者支援プロジェクトを始めた当初に作業を予定していたUIパーツ
ここにきてエフェクト素材もありじゃね?と考えています。


RPGの戦闘画面で見うけられるような例えば攻撃エフェクトや魔法系エフェクトも良いですが、
桜の花びらが画面全体で舞い散りループする素材や
シンシンと降り続ける雨や雪の素材といった
季節差分・時間帯差分を強化する上乗せエフェクトも需要がありそう。

曇り空に鳴り続ける雷ループ素材なんかも、面白そうです。






■今日のトピックス



Elhazard OVA OP



無印OVAを観たくてたまらないこの頃。

トップをねらえ!天地無用!魎皇鬼に次いで
自分がこっちの世界にドップリ浸かる契機になった作品です。




=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

ショーテン
=================================
関連記事
web拍手 by FC2

Pagination

