ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

「リツイートのリツイート」表示が邪魔なので、chrome拡張機能を作った話。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
週半ばから体調を崩しておりました。
今はだいぶ回復したので、部屋の片づけなどして室内空気の清浄化に努めております。






■サークル進捗



120317_1s.jpg


体調不良のため、進捗は無しです。
本当は1クラフト(半週)は、こっちのスクリプトに時間を割ける予定だったのですが。。
ままならないものです。



そういえば、熱にうかされながら、この前、こんな話をしました。




■今日のトピックス



twitterで「リツイートのリツイート」や「リツイートへのお気に入り」がみんなの反応欄に流れてくるのが煩わしいなぁと思い、
そいつらをミュートするGoogleChrome拡張機能を作りました。


before_twitter.jpg
拡張機能適用前。
一番上に「リツイートのリツイート」が表示されています。

after_twitter.jpg
拡張機能適用後。
一番上にあった「リツイートのリツイート」が非表示になっています。



自分用として作りましたが、
欲しい人がいれば公開してもいいかなーと思っているので、
欲しい人は声を掛けて下さい。







=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

タカスガタイキ
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

