ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏コミ受かりました。制作者支援プロジェクトの仮ロゴ作ってるよ。

shoten_face_icon01_s.png

ゲーム制作サークル「LR」
グラフィックメンバーのショーテンです。


枝豆を美味しくいただける季節が近づいてきました。
年々、オッサン化が進行していることを自覚します。


枝豆ウメー





■宣伝・告知



1. 夏コミ受かりました



サークルLR、夏コミ受かりました。
8/12(月) 3日目東ポ26b です。

配布物については、後日詳細を展開したいと思います。




2. 当サークル制作物 ビジュアルノベル「発掘少女」が、vectorさんで公式レビューされました


130218_1.jpg
vector公式レビューページへ



当サークル制作物、ビジュアルノベル「発掘少女」が、vectorさんで公式レビューされました。

ふりーむ!での受賞vectorさんでの公式レビュー、いずれも数年前には想像もできなかったことです。
この追い風を受けて、いっそうゲーム制作に励んでいきたいと思います。






■サークル進捗



制作者支援プロジェクトについて
夏コミ受かったのもありますが、本格的な準備を始めています。



まずは形から~ということで
「制作者支援プロジェクト」表記の仮ロゴを作成してみました。
130604_1.png


・人目につきやすいシンプルなデザイン →【標識】をデザインモチーフに設定。
・黒マット的なドロップシャドウと、右下の文字を追加。
・はんこ文字のように、一定領域内の記号的な塊をイメージ。


ここから、何点か微調整を加えますが
基本シルエットや方向性はこれで行く予定です。






■今日のトピックス



夏コミの件ですが
実はショーテン個人名義でも受かってました

8/12(月) 3日目東ペ42b です。
サークルLRのブースとは、ちょうど隣の列ということになります。



ので、ちょっとカッとなって
制作者支援プロジェクトとは別に
自作素材集のvol.02も用意しようと思っています。

ボリューム・内容ともに
全体より上になるようにしたいなぁ。




=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞

ショーテン
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

