ブログ移転しました!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新規参画者さんが増えました。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
蔵書整理中です。
漫画はだいぶ売ったのですが、小説類の仕分けをするのは、これが初めてです。







■サークル進捗



120317_1s.jpg


当プロジェクト「あの砂時計を返すまで」に、新たな人員が一名参画しました。









ookami.png



ookamiさんです。




ookamiさんは、自身でゲームエンジンを作ってしまうほどのプログラムフリーク
その技術力を買って、今回はこちらからお声掛けさせていただきました。

といっても、直接、ゲームのスクリプトを担当してもらうわけではありません(少なくとも、当分は)。
おもとして効率化ツールの開発など、後方支援をやってもらう予定です。
つまり、今まで僕が担当していて、手が回りきれていなかった部分の巻き取りをしてもらいます。
この部分を巻き取ってもらうと、僕は、自作業と管理タスクに集中できるようになるので、本当にありがたいです。

最初は二人から始まったLRも、これで計五人。
だんだんと人員数が増えてくると、「ああ、うちのサークルも順調に大きくなってきてるんだなあ」と思ったりして、感無量です。
そうやって、徐々に規模の大きなゲームが作れるようになっていけたらよいなと思います。













■今日のトピックス



最近、アルコール摂取量が増えてきていたので、意図的に休肝日を設けるようにしました。
ウイスキーのかわりに、緑茶を飲む。
つまみはもっぱら豆腐なので、絵ヅラ的にもぴったりです。

実施してみて、体調が好転しているのを実感します。
ビッグウェンズデー、マミーDバース「たまにゃ設けな、休肝日」はまことに至言。









「麦の海」「だから、私は酒を飲む」「覚えてない」辺りも貼りたかったけど、つべに落ちてないという。。
ふぁっきん。

ふと思いましたが、「だから、私は酒を飲む」って最近のラノベタイトルっぽいですね。























今日のラクガキは、おやすみ。

=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞

タカスガタイキ
=================================
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Pagination

