ブログ移転しました!!

サイト公開しました。

  • 2011/09/01 12:18
  • Category: LR
サークルロゴ
はじめまして。
ゲーム制作サークル「LR」代表のタカスガタイキです。

本日より、サークルサイト、および進捗ブログを始動させることにいたしました。

今までは情報を外部にアウトプットすることなく、黙々と作業を進めてきたLRですが、めでたくシナリオも出来上がり、完成の目途が立ったので、徐々にさらけ出していく方向でいきたいと思います。

地に伏す虎から、八ヶ岳の兎にクラスチェンジ! http://youtu.be/y_dQQIwADNc
やったね☆



以下、簡単ですが、サークルについて紹介させてもらいたいと思います。

LRは、ゲームの自主制作サークルです。
メンバーは、リーダー含め諸々担当のタカスガタイキ、グラフィッカーのショーテン、それと今回のプロジェクトの参画人員として朱を迎えての、計三人体制です。
人数は少ないですが、幸いにも地力の高い面々に恵まれたおかげで、危なげなく作業が進んで、プロジェクトを管理する側としてはとても助かっています。

現在は、2011年末に向けて「発掘少女」というビジュアルノベル(無料)を制作中です。
プレイ所要時間、約三時間。
舞台はファンタジーで、主人公である冒険者が女の子拾って面倒を見ることになるという王道中の王道。
使い古されたストーリーだと思われるかもしれませんが、使い古されたストーリーというのは、えてしてとても面白いものですよ。
少なくとも、僕は大好きです。
特設サイトも現在準備中なので、どうかご期待ください。

配布場所は、今のところふりーむ!などのDLサイトを予定しています。
冬コミにも申し込んでいるので、受かっていれば、ブースでも配布できるかと思います。
余裕があったら、おまけなども用意するので、よかったら、来てね。

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Pagination