ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

絵茶は楽しいね。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
最近はちょっと忙しくて、午前様が続いております。
早いところ、山場を抜けたいなー。








■サークル進捗



120317_1s.jpg

今週もスクリプト進捗はありません。
地味な事務作業に終始していました。
(なんか最近こればっかだな。

進捗報告ではありませんが、
最近ちらほら夏コミで頒布した「拾われた夏のエデン」の感想をいただくようになりました。
DL頒布に比べると、イベント頒布で捌く本数は、ゆうに0が二つくらい違うはずで、
にもかかわらず、レスポンスが制作サイドまで返ってくるという事実に驚きを隠せません。
ありがたいことです。







■今日のトピックス



先日、絵茶をしましたので、その時の画像をtwitterから引っ張ってこようかと思います。





左 ウッパさん
右 僕



左 ウッパさん
右 僕



左 ウッパさん
右 僕



左 やまくじらさん
右 僕



やまくじらさんと僕で色々ラクガキ





楽しかったです。
来てくれた方々、ありがとう。



=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

タカスガタイキ
=================================
web拍手 by FC2

Pagination

