ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

暴走レンズのライブに行ってきたよ。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
最近、ペプシコーラゼロの奴隷と化しています。
ビールの補給も含めて、やまやから離れて生活できる気がしません。








■サークル進捗



120317_1s.jpg


あの砂については、今週も、見える進捗は無しです。
こう、目で見てわかりやすい進捗をアウトプットしていかないと、
「タカスガ、実は、全然働いてないんじゃないか…?」みたいなツッコミされそうでアレなのですが、
水面下で色々と動いてはいるのです。いるんだよ。いるんだってば。

その内、お披露目できたらいいなーと思っています。






■今日のトピックス



マイメンであり、「いらない子ゲーム」作者、めがねさんとkickさん。
その彼らが、ユニット企画「暴走レンズ」としてライブをやると聞いたので、観にいってきました。


bousou.jpg
暴走レンズ


写真等は撮っていないので、とりあえず公式サイトをペタリ。
タカスガさん、ライブに行くの久しぶりだったので、超楽しかったです。

kickさん、ステージであの声が出るのか!というのが、まずびっくりポイント。喉強いなあ。
そして、我らがめがねさんの生ギターですよ。演奏しているめがねさん、超かっこいいね!

ドラム他は、打ち込み音源再生する形でしたが、
アレって逆にいうと音が走っちゃっても誰も気を利かせてくれないわけで、
よくぴったり合わせていけるなぁと思うのです。
被せとかもね。失敗した時のこと考えると、超怖いじゃないですか。
kickさん、安定のリズム感だったので、そんな局面はありませんでしたが。
オブ・ザ・デッドの「♪間違ったのは誰」とか、タイミング難しい気がするのに。




corsex.jpg
THE CORSEX



他、タカスガさんのツボを突いたバンドとして、the corsexを紹介。
もう、メンバー全員の安定感がはんぱない。おかげで、タカスガさんは、揺れっぱなしでした。
声をかければCDもらえるという話だったのですが、気付いたらもう撤収されてて、もらいそこねてしまいました。
めちゃめちゃ悔しいです。













=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞
    上記ゲームがvectorにて公式レビュー

タカスガタイキ
=================================
web拍手 by FC2

Pagination

