ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

いよいよ冬コミ。東-W12a、「あの砂」体験版をよろしくです。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。
ついに冬コミですね。
僕にとっては、なかなか会えない制作仲間と一堂に会する場でもあるので、その意味でもとても楽しみです。
コミケが終わったら、すぐに新幹線で実家に帰る予定なので、懇親会等に参加できないのが残念ですが。
今年最後の日を存分に謳歌したく思います。








■宣伝・告知





1. 冬コミ参加


冬コミ、受かりました。
三日目の12/31(月)、東-W12aです。

頒布物は、「あの砂時計を返すまで」体験版になる予定です。
プレイ開始から8月程度までプレイ可能なバージョンになります。

一部未実装な機能などもありますが、今作の雰囲気が体験できるものになってくれればなと思います。
(そして、僕らにとっては組み上げてみてゲーム的にどうなのか感触を得るためのものでもあります)



タイトルページ



当ブースは、今回も無料配布ですので、どうぞお気軽にお寄り下さい。








■サークル進捗



120317_1s.jpg

体験版焼き上がりました

体験版、焼き作業終了です。
こんなかんじになりました。

体験版



今回は、体験版なので、シンプルですね。
ただ6色刷りプリンタの力により、仕上がりは割と綺麗なかんじです。
今回は、この体験版ディスクに、更にクリアファイルやポストカード、発掘少女完成版ディスクをつけて、無料配布いたします。

DSC_0026_2.jpg
DSC_0017_2.jpg

いつもながらの豪華仕様です。
前回の在庫ともいう(げふんげふん)。









■今日のトピックス



せっかくなので、メモがてら、明日回る予定のサークルさんを列挙してみたいと思います。
普段そんな回るサークルさんのメモとか作らないので、記憶だよりですが。




自分がゲーム制作する上で、多大に影響を受けたサークルさん。
前作「神様の言うとおり」もオススメです。
ここだけは絶対回る。






twitter上でおつきあいのあるサークルさん。
作品は未プレイなので、この機会に遊ばせてもらおうかと。






twitter上でおつきあいのあるサークルさん。
同じく作品は未プレイなので、この機会に遊ばせてもらおうかと。






なんとなく気になる。






勉強会が縁でお話するように。
体験版をプレイして面白かったので、買おうかと。






Xpriteの吉里吉里対応で協力したり、勉強会で講演者やってもらったりで色々縁の深い人。
面白いらしいので、楽しみ。




































今日のラクガキ
305.jpg

=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女
    上記ゲームにて第7回ふりーむ!コンテスト部門賞受賞

タカスガタイキ
=================================
web拍手 by FC2

Pagination

