ブログ移転しました!!

パッチリリース時期が変更になりました。

takasuga_chara_picture
ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。

まずは、拍手コメントをいただいたので、レスさせていただこうと思います。

> リンゴさん
ありがとうございます。
ええ、次の日くらいに気付きました。
レビュアーさんごとに視点が違うので、毎度興味深く拝読しています。
読み方の差が如実に出るのが面白いなあと。
お互い体には気をつけましょう。
僕は常日頃から早めのパブロンを心がけています。








特設サイトを更新しました。

「反響」ページに新たなレビューサイトさんのリンクを貼りました。






くわえて、ブログ用のバナーを置いたりしました。
そう、前の記事でショーテンさんが言っていた奴です。

あの中からいくつか僕が良いと感じたものをピックアップし、そこから更にショーテンさんに選んでもらいました。
どのバナーが採用されたか――あなたの予想は当たったでしょうか。
結果的に、今までうちが作ってきたバナー達に比べ、かなりポップな仕上がりになったのではないかと思っております。







さて、重大なお知らせがあります。

以前、パッチリリース時期については一月中という形で告知させてもらったと思いますが、そのリリース時期に変更が入りました。

新スケジュールでは、二月中旬頃リリース予定となりました。



理由としては、おもに僕の本業が絶賛高稼働なためです。
追加シナリオが完成しないのでは、リリース作業が先に進みません。
結果、予定していた工数を倍にして対応することにしました。

パッチを楽しみにしてくださっていたかたには、ご迷惑をおかけします。

ただ、僕が動けない間、人員を遊ばせていくわけにはいかないので、当初スケジュールの都合で見送っていたカットイラストを各種描いてもらっています。
なので、この点に関しては、はじめの見積もりより豪華なパッチに仕上がるかと思います。
御期待下さい。








最後におまけ。

いつもブログに何を書くか迷うので、そういう時は、自分の作ったツールの紹介だとか、オススメアプリだとかで大体しのぐようにしています。
が、どうせなら訪問者さん自身が知りたい情報を発信する方が建設的です。
というわけで、唐突ですが、僕のインタビュアーズアカウントをさらしてみることにしました。

タカさんのインタビュアーズアカウント


長らく放置していましたが、インタビューに特化したコミュニケーションサービスであるインタビュアーズは、こういった目的に最適かと思います。
ゲームの話題、ゲーム以外の話題、「発掘少女」制作秘話などなど、何か聞きたいことがあったらお気軽に。

いいネタがあったら、ブログでも使わせてもらおうかななどと獲らぬ狸の皮を数えつつ。






=================================
所属 : ゲーム制作サークル「LR」
実績 : 発掘少女

タカスガタイキ
=================================
web拍手 by FC2

Pagination