ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

冬コミ受かったらしいよ!

ゲーム制作サークル「LR」
グラフィックメンバーのショーテンです。



まずはお知らせ。


冬コミ 受かりました(マジか


詳細は後日、代表のタカからご連絡あるかと思いますが
これで落とせなくなったなと緊張感バリバリです。
現状、特にこれといった遅れも無く順調に進んでいる…と思います。多分。


私個人のタスクとしては、そろそろ背景作業に区切りをつけて
ムービー制作の方に移る予定です。

OP・ED音源のみ、外注させて頂いていますが
そのクオリティが高いのなんのってw
下手なものは作れんなー と敢えて自分の首を絞めてみる。 うぐぐ



本業と同時平行で作業なんて出来るのかな? と心配していましたが
案外、何とかなるものだなと。






【今日のオススメ動画】
作業関連の画像が用意出来なかったので
お気に入りの作品・動画を紹介したいと思います。

※サークルに関係無い個人的趣向の作品もあげている場合がありますのでご注意下さい。


侍~完全版~ オープニング
youtube_sumnail_01_samurai.png

アクワイア侍道シリーズの記念すべき第一作。
続編にて侍道とナンバリングタイトルが改称されましたが、
一作目はまだ「侍」だったのですよ。 知ってました?

私がゲームというものに惚れ直すキッカケになった作品でもあります。


Venus & Braves OP (PSP ver.)
youtube_sumnail_01_VBop.png

販促用ムービーの方が有名かもしれませんが、私はOPの方が好きです。
と言うか、PSPで販売してたんですね…良い時代だぁ。

タカと一緒に、こんな凄いゲーム作れるとイイネ!って発奮した記憶が。

「踏み込み過ぎは、恐怖の表れ…」
web拍手 by FC2

Pagination

