ブログ移転しました!!


web拍手 by FC2

特設サイト鋭意準備中です。

4coma_001_1.png

ゲーム制作サークル「LR」代表、タカスガタイキです。

今回から四コマを載せていこうと思います。
せっかく立ち絵もシナリオも担当してるんだし、こういう形でちょっとずつゲームを紹介していければいいな。





現在、特設サイトを準備中です。

思えば、サークル用のサイトを作った時は、ブラウザ依存問題で四苦八苦しました。
でも、今回はさすがに二度目。
慣れたものです。

WEBサイトを作る者にとって、IEは目の上のたんこぶ的な存在。
奴を手懐けるには、divを絶対位置で指定するのが一番手っ取り早いような気がします。


/* つまり、こういうのね */
div.hoge {
position: absolute;
top: 100px;
}


同じくIEに苦労しているかたは、お試しあれ。






絶対可憐チルドレンに継続してハマり中です。

漫画とDVDは全部集めるとして、もしかしてCDも買い漁るかもしれない。
キャラソンにまで食指が動くのは、僕にとってはすごく珍しい事態です。
天地無用以来かも。

特に直近で、作業BGMとしてお世話になった曲をひとつ御紹介。

賢木先生のキャラソン。http://youtu.be/-S83IIG9Pvg
イケメン注意。

この漫画、男性キャラもかっこいいのが僕的にすごく嬉しいです。
オススメ。


web拍手 by FC2

Pagination

